アンフォーレで出店されている<季の樹>さんからのオーダーを頂いた

 

ルーンチップ

 

「せっかくなのでご自分で文字を描かれたらどうでしょうか?

 

との提案に 「是非ラブ」とのご返事を頂いたので

 

本日 バーニングをやってもらいました。

いい感じに仕上がりました合格クラッカー

 

ワンドのご注文もにもバーニングしていただき

 

あとはソフィアを入れて完成なので

 

アップは完成後に・・・

 

その後 新しく カードを購入されたということで

 

試しリーディングを3種類もやっていただきましたニコ

 

まずは ジャンプカードが2枚

 

とても綺麗なカードですね

 

2枚後も高次の方からの援助が入っているそうで マジ嬉しい音譜ラブラブ音譜

 

次のカードはこの2枚

 

こちらも 今の道を進んで行けばOK的な・・・そして

新たな道にも出会えるような・・・

そんな 感じだったでしょうか・・・(記憶力が悪くてm(_ _)m)

 

でもとても高次からの応援メッセージ&道標を教えていただき大満足ドキドキ

 

楽しい時間をありがとうございました。