こんばんわぁ〜ピンクハート




京都のお土産といえば

そぉ!

八ツ橋〜ですよね


その八ツ橋の色は

茶色

生八つ橋は確かに色々な色が出てますよねニコニコ




で、伺ったのが


nikinikiさん










見て〜ラブ

めちゃくちゃ可愛いでしょラブラブ










しかもオーダーするとその場で作って貰えます

❶ まず生地を5種類の中から選びまして

ロゼ・アズール・シナモン・抹茶・セサミの5種類



❷ そして中に入る餡を選びます
季節によって味が変わるので楽しいですよねウインク
ジュレ・コンフィや餡




そして、ショーケースには
季節季節で変わる、
こちらもとっても可愛い生八つ橋ハート














食べるのがもったいないですよねアセアセ




そして、そして、
八ツ橋もお魚うお座の形になってて
ちょっとした手土産にも喜ばれるかもラブ









オーダーしたのを待って
イートインとまではいかないけれど

お店の前で実食ニヤリ

とっても美味しかったので買って帰りたかったけど

まだぶらぶらする予定だったので
持ち歩きには適さないので断念えーん










ちなみに季節替わりの生八つ橋は
注文して帰る時まで預かってくれるそぉですよおねがい

帰宅時にお店の前を通る方には良いですねグッ


そぉそぉ!!
さっきのお花の生八つ橋

生地と好きな餡を選んで
帰ってから包むギフトもありましたよニコニコ


今度は帰る前に買って帰りたいと思いますチョキウインク




ではまたパー

いつも
ありがとんハート