おはようございますラブラブ




ゴールデンウィークが始まって
前半戦は実家へ🏡



日曜日には梅田へ行ってきました


地下街はアベンジャーズだらけ
アベンジャーズに占拠されておりました爆笑













大丸梅田店で開催されてた催しへ行ったんですが
人気のパンには長蛇の列ガーン


諦めてILoveMILKってゆうイベントへ牛



チーズやミルクなどの試食や試飲を
色々なブースで行われていたので
あたし達もちょっと頂いてみましたウインク


ここのチーズとっても食べやすかったし
ミルクも後口さっぱりラブ









お兄さんが毎朝、搾乳されてるとの事です
牛しっぽ牛からだ牛あたま


この日のお目当ては
あたしが気になってた黒沢牧場のプリンプリン
ミルクプリン
ミルクチーズプリン

お土産にこちらのプリンをお買い上げ
保冷剤を入れてくれるので
安心して持ち歩きできましたプリン








牛乳あまざけは後口ほんのりあまざけでした








購入したプリンはこちらダウンダウンダウン








牛さんのプリントが可愛いプリンの瓶でしょラブ



左:ミルクチーズプリン
右:ミルクプリン



ミルクプリンは意外とあっさりな味
ミルクチーズプリンが好みかなぁ〜ラブラブ









そしてまたまたアベンジャーズ

何故かいつもハルクが居る爆笑










大丸梅田店を出て次に向かったのが

LUCUA









MihohoがLUCUAの地下へ行きたいとのこと

リニューアルされてて凄くなってました目








おうどんのロードショー
試食を頂きました

半生麺との事ですが
もちもちしててとっても美味しいおうどんと
お出汁でしたニコニコ









可愛いパッケージのお弁当お弁当も色々あったり








ジューススタンドジュース









ドライフルーツのコーナー


ここでは詰め放題も出来るので
フルーツティーにしたくて
二人で真剣に詰めに詰めたーーーウインク








帰宅してパッケージを開けたらこんなにもびっくり




茶色のパッケージ、これが大きい方で
この半分のもありました



積み木やパズルが好きだった私
こんなに沢山wwwラブラブラブラブ









1度出してしまったらもう二度とパッケージには
収めれませんでしたアセアセ


これで¥980はお得でしょウインク

早速フルーツティにして飲みましたよんコーヒー




地下でのお昼は
このサラダの詰め放題


ワンコインランチ

野菜好きなので好きなサラダを好きなだけ
とっても嬉しいシステム〜ハート









そぉそぉ、ここではワインなどのお酒も
販売してて、周りの方達
フルボトルを買って、好きなお店でおつまみ買って
ワイワイ楽しそぉでしたルンルン









あたし達は
さっき詰めたサラダと
フランスパンに
生ハムとモッツァレラを挟んでる
サンドイッチ半分こしてしっかりランチナイフとフォーク









サラダ美味しい〜ラブ
ドレッシングも好きなのをひとつ選べるし
追加はひとつ¥50








お昼を食べてぐるぐる見て回ってたら

手の平より大きなおむすび発見びっくり








何人分あるんやろね爆笑




そして今度は天王寺へ足足

キューズモールで服を見て

またまた詰め放題へ爆笑




日にち指定で開催されてる
ステラおばさんのクッキー
詰め放題クッキー








これはMihohoの戦利品








こっちが私

初めてしたので手が震えてもやもや
クッキー落としそぉになりながら
黙々と詰めましたの〜照れ








帰ってお皿に出したら
こんなにも


24枚入ってたーーー!!


強者は40枚を超えてるそぉですアセアセ









どぉやってもあたしには無理ガーン

タワーのように積んでいくらしいけど
もーーー匠の技やねおねがい




ステラおばさんのクッキーは
甘過ぎないのでやっぱり美味しい〜




またタイミングよく行ければ挑戦しますチョキ




今回は詰め放題の旅でした爆笑

ではまた
いつも最後までありがとんラブラブ