Happy Changmin Dayの続きラブ




寒さと空腹を満たし(大袈裟笑い泣き)

御幸森商店街へあしあとあしあと




めっちゃ早い時間帯だったので
この通り、下矢印下矢印下矢印
人がいませんwwwびっくり








コスメや靴下などを販売されてる
お店は既に営業されてたので

久しぶりにゆっくり見ることが出来て
今回は購入しましたーーーウインク



ほんと久しぶりにゆっくり見れたので
テンションがおかしくなったみたい
写真写すの完全に忘れてたアセアセ



この日はそれほどゆっくりも出来なかったので
御幸森商店街もツラ〜っとだけ見て目



もうひとつのカップホルダーを頂きに
RINGA LINGAさんへ


こちらのお店もたまに望かせてもらってるけど
今回は
ドリンクのみニコニコ








お店の前には可愛くわかりやすい看板も
出してあるので
並んでる間にメニューの確認ウインク








心惹かれるBIGBANGラブラブ

でも今回はTVXQピンクハートピンクハートピンクハート








今回はChangminのバースデーイベントで
使用していないカップとカップホルダーを
もうワンセット頂きましたラブ



カップホルダーには
アスコンのマーク
ユノとチャンミンの名前入りラブ



こちらがチャンミン








そしてこちらが
ユンホ







朝早くから
パフェアイスティー
アメリカンコーヒーきむちサンド

そしてまたまたコーヒー
お腹ちゃぷちゃぷの午前中でした笑い泣き



そぉ、まだ午前中なのーーー!!!!!!



自分自身もビックリの動きでしたびっくり
さぁ、戻って帰宅の準備をしましょうかね〜ルンルン




内容の濃いい日曜日の朝でしたてへぺろ



ではまた
いつも最後までありがとんハート