お久しぶりです~備忘録①~ | ’Ula la e ho

’Ula la e ho

ハヌルの大好きなフラと、リボンレイ♪
韓流、愛犬シェルティ☆ローザの事など~
日常感じたあれこれを~ぼちぼち紹介していきまーす!!

Aloha❣️
皆さんお元気ですか?
すっかりご無沙汰していました~。

3月19日を最後に💦なんともう5月!
しかもつづきを書く勢いだったのに…自分でもビックリ😲パダハヌルです❣️


今更感ありますが、自分の記録として、
書いておきます。


まず、3月20日は、渋谷カフェカイラのウクレレライブに参加しました🎵
開催できるかできないか…のギリギリの時期でしたが…。

久しぶりのフラステージ、張り切って
準備~❣️

愛しのドラセナ~💕💕


久しぶりに編んで楽しかったなぁ

デンファレさして、うちの木にかけてみた爆笑

髪を飾る花たちをワイヤリング✨


ウクレレライブ主催のかおりちゃん

花モリモリで幸せラブ


誘ってくれたともちゃん


後ろ姿ショットを撮ってくれたAloha❣️さんにも
2年ぶりに再会しました❤️

No luna♪
I ali'i no 'oeは、ソロで。

ウリウリで❤

後で、ビデオ見たらビックらこいたのなんの💦
珍しく緊張してたな😔


大好きなMelia🌺


ハーモアフラも一緒に踊らせてもらって、
美味しいモーニング食べて、なんやかんや楽しかったな❗️



1人でちゃっかり先にモーニングを食べようとしたら、見つかっちゃったし😁

遠ーい昔の事のよう。
今思えば、出来たのが奇跡の様な、夢の様な
一時でした。

ともちゃんを始め、ご縁のあった皆さんに、感謝しています。
ありがとサンキュー❤️

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます。
皆さんご無事で~

またねー!