急に思い立ち♪ | ’Ula la e ho

’Ula la e ho

ハヌルの大好きなフラと、リボンレイ♪
韓流、愛犬シェルティ☆ローザの事など~
日常感じたあれこれを~ぼちぼち紹介していきまーす!!

Aloha!!
今朝、お散歩に出たら通学中の小学1~2年と思われる男の子の
鼻歌が「15の夜」で、ちょっとくすっと笑ったパダハヌルです。

久しぶりのブログで、写真がたまり…💦

まずは、自転車道の梅

とても綺麗です。


先日、トリミングで、アンダーコートがどっさり取れて
スッキリ!ローザ

真っ白&ふわふわだねー!


カットが可愛いおねがい


いつぞやは、リボン小物作りで、小作へ行ったので、ふらりと
青梅まで行ってみました~!

昭和の街…バカボンのパパ爆笑
初めて降りたけど…駅周辺は、何もない…💦

お腹空いていたので、唯一のカフェ見つけて入りました。

美味しかった♪


急に思い立ち、甲府にも行きました!
坊ちゃんちは、前ほど汚くなくて、掃除も楽でした照れ

帰りのあずさで信玄餅のアゲパン


黒玉とかりんとう饅頭
黒玉、本当に美味しくて大好き(o^~^o)



久しぶりに新宿で、フラ友にも会い、アサイーボール食べました!
ランチは、しっかりコースで食べたのにねぇ…びっくり

2月の前半は、私にしては
かなりアチコチ攻めましたウインクでも色々な場所、それぞれ楽しかったな~!

お土産のお菓子頂きました。まだ並んで買う様です。有りがたい!

最後は、の~んびりお散歩ローザ
写真撮ろうとするとだいたい固まる爆笑


目も合わせたくない様子爆笑


はいはい。もう撮らないよ!

今日も遊びに来て頂きありがとうございます!
またね~。

つづく→