お休みに入り…♪ | ’Ula la e ho

’Ula la e ho

ハヌルの大好きなフラと、リボンレイ♪
韓流、愛犬シェルティ☆ローザの事など~
日常感じたあれこれを~ぼちぼち紹介していきまーす!!

Aloha!!
1年が終わりに近づき、各クラス踊り納め、ホッとしたのか、
またまた風邪をひき、体調を崩していました。も~。
珍しく微熱が出たり…。

まずは、月曜クラス♪
1年の頑張りましたで賞に、ブレスレットをプレゼントおねがい
似合ってる!


火曜夜クラスのMちーからハチミツ🍯頂きました!
花の香がかすかにして、甘いけど、サッパリしてて、美味しかった。


土曜クラスは、大好きなMelia♪


Ku'u pua melia~❤素敵な曲。
また来年も踊り込んでいきましょう!


今年のうちのクリスマスケーキは、これにしましたウインク
甘さ控えめで、美味しかったなり~。

そして、久しぶりに登場♪
前日、トリミングに行ったばかりのローザ♪


朝露に濡れるおねがい

クンクン顔の鼻の下の毛が、アザラシに似てる爆笑


可愛いパッケージラブのカステラ!
カステラ1番電話は2番~♪これは買うでしょ~(笑)


そして、姪っ子が出演した演劇を見に行きました!
in 早稲田大学
キャー!手に呪文?


最後は、義理兄の退職祝いで高級焼肉へおねがい


美味しかった~。たらふく食べた!


お疲れ様でした!今度は、再就職祝いかなウインク
何気に、秋の金髪からシルバーに変わっていた坊ちゃん。


ではでは、今年もお世話になりましたー!
いつも私の拙いblogに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

来年もローザ共々、宜しくお願い致します!

またね~。