Melia♪ | ’Ula la e ho

’Ula la e ho

ハヌルの大好きなフラと、リボンレイ♪
韓流、愛犬シェルティ☆ローザの事など~
日常感じたあれこれを~ぼちぼち紹介していきまーす!!

Aloha!!
皆さんお元気ですか?
もう12月…師走となりました。
1年あっという間ですねー。

いまだにまだ、喉が…いがらっとしているショボーンパダハヌルです。


そんな中、昨日はとっても楽しいシアワセな1日でした。
大好きなMeliaを、ワークシェア。
blog仲間のモキハナさん❤より、リクエストあり実現しました!

本当に楽しみにしていて下さり、私も大好き曲にうっとりしながら、
素敵ね~とキラキラ✨笑顔のモキハナさんと楽しい2時間を
過ごしました照れ


その後は、またまた大好きな墨花居でランチ

楽しいランチタイム

モキハナさん♪同じ歳ウインク
芯がシャキーンと通っている素敵なフラの先生です。
見習いたい❤

楽しかったな~。
またね…(またはあるよ爆笑爆笑


そして、火曜クプナクラスは、Hさんがお誕生日~♪

デンファレとマルバルスカスで


クイレイを作りましたおねがい


お誕生日おめでとうございます!みんな可愛い笑顔~ラブ
火曜クプナクラス、ホントに楽しいメンバーです。


フラを通して、素敵なご縁が沢山。
シアワセだな~。

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
またね~。