BLACKPINKファンの皆様

アニョハセヨ〜おねがい


姫達にまだ当分会えず

若い子グルをちらちら見たりしてませんかー飛び出すハート

私はちらちら見てる笑

XGちゃんとかたまに(G)I-DLEとか見てるデレデレ


姫達を越えて行くガールズグループは

出てくるのだろうか•••


結論びっくりマーク

私の中ではroséちゃんを越えてくるガールは

出て来ない飛び出すハートキューン


とにかく

あの天真爛漫でピュアで自由なroséちゃんは

誰も越えていきません口笛

キャラメルボイスもroséちゃんならではの

個性溢れる声で大好きラブ


そんな私は

ジャパンドームツアーを何とか3公演回ったのですが

東京ドームや京セラドームで履いてたアレ👟


私も履いていったよね笑い泣き

そうびっくりマークAUTRYのあのスニーカーびっくりマーク



見覚えある人いるのでははてなマーク

東京ドームで履く以前にroséちゃんインスタで登場しだしたこのスニーカー

まさかまさかのライブでも履いてるとはびっくり

AUTRYスニーカーブランドはroséちゃんの地元

オーストラリアのスニーカーブランドですウインク

インスタもあります

フォローもしてますニコニコ



ライブまでには手に入れるぞーーーびっくりマーク

と気合い入れて購入しましたおねがい


そしてオートリーのスニーカーとロゼちゃんのお顔がプリントされたTシャツ着て東京ドームライブに行きました


このスニーカーを履いてる人は

私の記憶では居なかった


roséちゃんと同じ空間で

roséちゃんと同じ靴を履き

roséちゃんのパートは小声で歌い


とにかく、幸せすぎたラブ(変態かなはてなマーク)


推しが目の前に居る幸せって

最高すぎたけど座席遠すぎた笑い泣き


公式のスニーカーは高いんだけど

楽天とかにも並行輸入で販売されてるキョロキョロ


とりあえず嬉しさあまって

楽天ROOMにぶっこむよね笑


\⇩ここの中にあるよ⇩/


私もう一つ
roséちゃんとお揃いの物
買いました
お揃いっていっても
姫の服はとんでもなくなかったびっくりマーク
どこ探しても在庫なし滝汗

それなら作るしかないかびっくりマーク
とカナダ🇨🇦の作ってる所へ発注飛び出すハート
でもここで最大のミスを犯してしまう 

生地間違えてないはてなマークw

でもデザインは同じだし
もういいやびっくりマークと待つ事2ヶ月おねがい

忘れられてるんではないかと不安になりながら
昨年末にようやく出来上がった
これーーーーーーびっくりマーク





PACKERSのジャケットびっくりマーク

rosé姫がCoachellaの時に着て会場入りした

このジャケット

これもう販売されてなくて

中古とかならあったけど

私のサイズがないえーん


このジャケットもう一回着てるシーンが

今年のroséちゃん誕生日の時

韓国でUPされてた記憶

嬉しくて飛び上がったラブ

roséちゃん、このジャケットまだ持ってたんだびっくりマークって


はい、変態〜ちゅー


もう、roséちゃんのファッションも好きすぎて

このジャケットは姫に本当よく似合ってて

真似したよねデレデレ









パッカーズのジャケット

これ飾ってるだけで嬉しいんです

着る目的ではないんです真顔


そのジャケットに40,000円

投資しましたよ飛び出すハート


スニーカーとジャケット

お気に入りですおねがい


特にスニーカーは今でもよく履いてて

履き心地めちゃくちゃいい

知る人ぞ知るAUTRYスニーカー

だと思います


またたまーにBLACKPINK roséちゃんのブログ

書きます

(何でroséちゃんだけ個人事務所設立ないんだろう•••)

モヤモヤ•••


#BLACKPINK #rosé #PACKERS #AUTRY

#ロゼスニーカー #ロゼ #ブルピン