最近やってみたいことの1つに

ヨガ

があります。

年齢を重ねるごとにぽっこりなるお腹ガーン


友達がホットヨガをやっていて

その子リウマチっていう病気で悩んでたんです。

リウマチの改善の1つとして

◼️体内の温度をあげると痛みが緩和する

というものでした。


なるほどキョロキョロと思いながら聞いていたんです。

ある日突然電話かかってきて

突然痛みがなくなってきたおねがい

という報告を受けました。

もちろんリウマチは薬剤療法は必須です。

それと併用してホットヨガで基礎代謝をあげるというもの。


私はリウマチではないんですが

それだけ体内効果が高いのであれば自分磨きの為にもやりたいラブ

と思ってきました。


ヨガは汗をめーっちゃかきます。

ヨガウエアっていう物が必要なんだよ口笛

って聞いて

早速取り寄せてみました。






絶対ブラトップは2本ラインの肩紐が可愛い🩷

めんどくさがり屋の私は、バックスタイルがクロスになっていないストレートのタイプがいい爆笑

とAmazonで探す事なかなかない。

楽天にはそこそこ好みがあったけど

私のサイズはSOLDOUTガーン


って事で自分好みのトップブラを取り寄せました。

ついでに私みたいな人のために販売も出来ればと

多めに取り寄せてメルカリで販売開始してます。







⇩⇩⇩こちらより購入できます⇩⇩⇩

https://jp.mercari.com/item/m88187062720?afid=0327206127&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios


◼️サイズはS/M/L/XLの4サイズ

◼️色はオフホワイトとブラックです。

※オフホワイトは『白って200色あんねん』

とアンミカさんが仰られてた通りイメージと違う場合があります。

メルカリ販売ページの画像5枚目が1番実物に近いので

確認してみて下さい。


結構クリーム系の淡色の白色です。


合わせやすい色をセレクトしました。



これで私もヨガにチャレンジして

心も体も綺麗になりたいお年頃おねがい



最近はよもぎ茶もすご〜く気になる。

一度飲んでレビュー記事でも書こうかなおねがい


よもぎ茶は医者いらずらしいんです。

病気にならない。

腸内環境もすごくよくなるらしく

今気になってるお茶なので

ポチッと購入する前なんです。


今度飲みやすさとか味とかレビューしますウインク


今日は健康的なお話ばっかりだったなぁおねがい

それでは また目



#ホットヨガ #ブラトップ #スポーツブラ