最近ポチったもの My purchases



​これなに?



これお風呂で使うある物なんです

シャンプー•リンス•ボディーソープボトル

めちゃおしゃれ♡

って思って思い切って購入してみました。

どこから液体が??

って思うけどpush型で真ん中プニプニ押すと

下から出てくるよ

液垂れもないし買ってよかった♡

お風呂まわりが一気にすっきり


私の楽天ROOMから買えるよ


​おしゃかわ♡モバイルバッテリー




淡色系のおしゃかわモバイルバッテリー

ケーブル収納できるし、名前もオリジナルで入れれるよ

しかもiPhoneだけじゃなく、Type-Cも充電できる優れもの

旅行にもコンパクトだし持っていける一個はあったらいいアイテムです♡

見た目が可愛すぎませんか?


私の楽天ROOMに貼ってます


もっと詳しく知りたい人は私の楽天ROOMで是非チェック☑️してみて


いい物を正直レビューで紹介してます♡

これからもよろしくお願いします目