久しぶりの更新になってしまいました。

趣味に没頭しすぎておりましたニコニコ


もう季節も随分変わってしまいましたが、

2月のお参りの続きです。


瀧原宮から、伊雑宮へ。


今年はバスのダイヤ改正があり、

電車で移動した方が

早く着きそうだったので、

もう一度、滝原駅に戻ります。


無人駅。

切符売り場もありません。

ICカードをかざす機械もないので、

こちらの駅で降りる時は、切符が必要です。


これを見て予習。


けど、乗ったら整理券出てこない驚き

どーしよー、と焦る。


しばらくしたら、車掌さんが、

切符の販売に来て下さいましたニコニコ


無事、伊雑宮に到着にっこり



巾着楠




上之郷石神様にもご挨拶。


今年も お参りできて良かったです。


この日、

早朝の伊勢市駅出発から、

同じ行程で移動していらっしゃる

女性の参拝者の方がいらっしゃり、


二見興玉神社まで一緒だったら、

ちょっとお声をかけてみようかな?

と、思ったのですが、

(超絶人見知りの私には珍しい)


流石に、そこまでは同じルートでは

ありませんでしたスター


お次は、二見興玉神社へ。


お読み下さってありがとうございましたおねがい