※写真を追加しました。
アップロードすると画質が落ちるみたいで、
あまり変わりがないかも。。

メリークリスマスですクリスマスツリー

昨晩、藤井風さんの紅白出場決定を知りました。
最高のクリスマスプレゼントなニュースでしたピンクハート

風さんの歌に込められたメッセージが、
きっと、今、それを必要としている
たくさんの人々のところに
届いていくんだろうなぁお願い
 

 

さてさて、

年末のお礼参りですが、


冬至の日に、

伏見稲荷大社にお参りに行ってきました。


今年は6回目かな?

他府県の神社の中で一番たくさん伺った気がします。



左手に少し見えている手水舎も

柄杓を使わなくてもよいように、

復活していました。


四ツ辻の少し手前からの景色


御膳谷奉拝所

右側の狛狐さんの右目に紅葉の葉っぱが。。🍁



一ノ峰


向こう側の蝋燭の炎がピカチューっぽい⚡️



お山を登っていると、

自分の内面と深く向き合えるのか、

毎回、新しい気付きがあります。


詳しいあれこれは、

いつかまた、記したいと思いますウインク



次のお休みは、

星田妙見宮に訪れたいと思いますが、

寒波大丈夫かなぁ雪だるま


皆様も、あったかくして、

体調にお気をつけ下さいね。


お読み下さってありがとうございました

素敵なクリスマスをお過ごし下さいサンタ