昨日は、

神社仏閣巡りは お休みして、


大阪城ホールで行われた

藤井風さんの

ライブに行ってきました。


ぼっち参戦でしたが、

わりと一人で来てる人も

多かったです。


ライブはもう最高過ぎて、

幸せでした照れ


大好きな曲は

いっぱいあるけれど、


初めて聴いた時に

いろんなものが込み上げてきて、

号泣してしまった、

「帰ろう」


なんというか、一足先に、

走馬灯を見せられたみたいな感じでした。


帰ろう / 藤井風




Fujii Kaze - Kaerou (Official Video)Fujii Kaze - "Kaerou"Director:Kodama Yuichi(vivision)Assistant Director:Sato Ryuken(DIAMOND SNAP)Cinemato Grapher:Okuguchi Makoto(Tsuji Office)1st Camera Ass...リンクyoutu.be


ライブの合間のトークは、

心に沁みる言葉が盛りだくさんで。


これは少し前に日産スタジアムで行われた、

無観客、無料の動画配信になったライブ


本当に24歳か?

と思うくらい達観してるんだけれど、


適度にお茶目なところもまた魅力的なのです。

 

 


多分、風くんは、天使やと思います(笑

背中に羽生えてそうやもんお願い


ライブの余韻で、今日もhappyです照れ

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ


お読み下さって、ありがとうございましたニコニコ