今日は、音楽のお話ですショボーン
参拝のお話は次回に。。

どちらかというと洋楽を聴いてる方が多く
R&Bと、オルタナティブメタル系のバンドが
好きなんですが、
好みがバラバラすぎるのは気にしない(笑

最近は来日予定が全くないので、
ライブ情報を全然チェックしていませんでした。

最後に行ったのは、
ZEPP大阪BAYSIDEのKORNだったかな?

こんなお兄さんたち。


んで、
昨晩Instagramを見ていて目に飛び込んできたのが、

ど〜ん!



うぉぉぉ〜、きた〜!!!

最近よく聴いてる藤井風さんのライブラブ

以前↓でも書きましたが、
たまらん歌声です照れ



9/14まで受付→抽選だそうです。

もし、当たったら、
おとなしく聴くつもりで、
1枚だけポチッとしました。

あたるといいな〜ラブ

独り言にお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ