昨日の帰り、なんとなく、いつもと違う駅から帰ったら、人だかりが。

路上ライブをされていたのですが、素敵な歌声に引き寄せられたところ、Nicoの光村龍哉さんでした。

最後の一曲でしたが、素敵な声を聴かせて頂けました。
ありがとうございます照れ
素敵な偶然に感謝お願い


先日、ふらりと橿原神宮へ参拝してきました。
昨年の5月以来です。



絵馬の前で、新郎新婦さんが、写真撮影をされていました。
おめでとうございます祝日


今年の絵馬。
色合いもとっても素敵です。



長山稲荷社にもご挨拶。






池でしばらくぼ〜っとして




東大谷日女命神社へ



こちらの境内の、ひっそりとして厳かながら、優しい空気に癒されます。



また参拝させて頂けたことのお礼を申し上げました。





畝傍山にも登りたかったのですが



朝方まで雨だったので、今回は見送りました。



この期間を避けて、また来たいと思います。



そしてこちらにも。



1人だけだったので、ゆっくりさせて頂きました。



iPhoneの超広角を使ってみたら端が歪んでしまいました。難しいニコ



また境内に戻りゆっくりして。

最後にご由緒爆笑



今日もありがとうございました照れ



とっても可愛らしい、干支神鈴と金鳩みくじを頂いて帰りました。


自宅の縁起物コーナーを見るたび癒されます。

お読み下さってありがとうございましたお願い