ふと気づいてしまった(   ╹◡╹   )
一番したかったことから逃げて生きてる(   ╹◡╹   )
怖いから逃げた(   ╹◡╹   )
逃げて違うことしてる(   ╹◡╹   )
一番したいことして生きていけるほど簡単じゃないけど
その考えこそ、それを難しいと思うことこそ簡単で
簡単じゃないことを簡単と思うことが難しくって(   ╹◡╹   )

簡単と思えなくていい、選べない自分が嫌い


ぜんぶぜんぶぜんぶ!
本当のこといったら雪崩れてしぬ
劣等感って言い訳

現状へのフラストレーション(   ╹◡╹   )
ただの欲求不満(   ╹◡╹   )

大事なもの大事にしまいこみすぎて、いつかしまったことさえ忘れちゃうのか



来年きっと、ぜったい、一番したいことしよう
もう目標はクリアした