ROUAGE 「月のながめかた」&歌詞 | ほんまもんの独り言

ROUAGE 「月のながめかた」&歌詞

PV



深くしずむ夜は、底のほう キミに見立てて月をみた
よりかかり方のヘタクソなボクは、どれだけキミを傷つけたんだろう


それでもボクは笑顔飾る 上手いやり方を探す


おなじ気持ちにはならないで


月の下で想う、月の下で吠えるボクを見つけないまま
いつもそうして うつむかず歩いて
潤みかけた瞳でみないで


まるく光る波の底のほう、上目使いで月をみた
寄り添いかかった臆病なボクは、どこまでキミを遠ざけたんだろう
それでもボクは笑顔 探す 月のながめかたを探す


同じ光にはなれなくて


月の下で想う、月の下で吠えるボクを見つけないまま
いつもそうして うつむかず歩いて いつも


月の下で想う、月の下で吠えるボクを見つけないまま
いつもそうして うつむかず歩いて いつも


月の下で想う、月の下で吠える夜を知っているから
あしたはあるとなんとなく想うよ


潤みかけた瞳に映った


月のながめかた みつけた