ほんま、
寄ってくる男性の最悪なこと。



つい先日も、
ある知り合いの男性に
久しぶりにごはんに誘われて
行ってみた。
これで会うの二度目。



まだ独身だと思ってたのに、
なんと
結婚してたガーン




結婚指輪がキラキラしてた。




なんで誘うわけ?




目的は、、、ガーン
ほんっまにアホちゃうか
と思ってしもた。






それで、私が
ホイホイ相手にするとでも
思ったわけ?
セフレになれると
思ったわけ?





甘いなー
甘すぎや。


奥さんになんて言うん?

私が奥さんやったら、
ほんま嫌やわ。
無理やわ。
だから離婚したんやん。






ほんまにアホや、男ってタラー

だから
結婚したくないねん。






別居婚らしい。

付き合って間も無くの
スピード婚で
プロポーズもしてないらしい。




財布も別々。




それ、結婚の意味
あるん?




彼にはそんなことは
言わんかったけど。





信頼関係があるから
別居婚でも
やってけるんやなぁ〜〜
そう言ったら
嬉しそうにしてたわ爆笑
単純ニヤリ






二度と会わんな。








で、
そんな男を引き寄せてる
私も私や。




ちゃんと
自分と向き合わないとねプンプン






引き寄せは、
必ず自分に要因があるからプンプン












シングルマザーランキングへ