こりゃ楽しいわ爆笑爆笑爆笑



{89B6C51B-07BB-45E9-A92B-BD0DACBBF784}

仕事用のメモ帳
2冊。
1冊は勤務中の走り書き用。
1冊は清書して頭整理する用。


気が張ってるだけかもしれんけど、
お仕事楽しいですニコニコ




初めてのことを
アレコレ覚えるのは
とっても新鮮で、
楽しいですね照れ





ちょびには、
延長保育で頑張ってもらわないと
いけませんが、


今日お迎えにいったら
すんごい笑顔で
お友達と遊んで
楽しんでましたウインク





とっても
安心しました。





よし!
やってけるチョキ






そう感じた
今日でした照れ







みなさま
お疲れ様でしたラブラブ






ちょび、
ありがとうラブ











シングルマザーランキングへ