今日は、朝から
ゆっくりまったりしたあと



友人ご夫妻のお宅へ
ちょびと一緒にお邪魔し、
素敵すぎる
お家と
素敵すぎる
お料理のおもてなしを受け
2匹のワンちゃんとの
ふれあいで
大満足
息子でした。





途中、
サンダーバードare go
も観せていただき、
ちょび
大興奮爆笑爆笑爆笑





ほんっっとに
友人ご夫妻に感謝笑い泣き





こちらに越して来てから
こういったふれあいがなかなかなく、
本当に
さびしかったー笑い泣き





だから、
こういうおもてなしが、
心に沁みわたりましたおねがい






本当に感謝キラキラ
ありがとうラブラブラブラブ






お宅をあとにしてから
近くの公園で遊ぼうか、と、



{8CDD421B-2476-4F83-A3D4-B2269B3676AD}


写真ではわかりづらいんですが、
これ、
流れている水。



ここで、
最後、身体がブルブル震えるまで
全身びちょぬれで
遊びましたウインク





{C3315C55-438A-4D0F-8B48-FAF7F8C51907}



みーんなとお友達になってピンクハート




そう、
ちょびは
誰とでも
誰とでも!!
仲良くなれるんです。





バスの中で、
喋ってないお子さんにも。





バイバーイパー

とか、

ターッチパー





求めます爆笑爆笑爆笑





相手、
びびっくりチュー




そらそうよー

いきなり!!!!

なんだものーニヒヒ





こちらが
ハラハラヒヤヒヤ
しますwww





さ、

明日から
新しいお仕事


歯科助手&受付



頑張るために、
まずは、早起きをね!



早く寝まーすzzz





おやすみなさい星流れ星








シングルマザーランキングへ