おはようございます鳥



最近、
ちょびが毎日のように
鼻血を出しますタラー




今日も5時過ぎに
「はなぢでた」
で起こされました笑い泣き




この部屋乾燥してるからなー
加湿器欲しいです。
無印良品の。
アロマとかも炊いてみたい。




でも、今は買えません…
お金ないもんショボーン
カードのポイント貯まったら
買いに行こうかな。
それまで我慢。







今日はなかなか止まらなくて
焦りました滝汗





{8FAF04BF-581C-44CB-B6B9-48F7C467C699}

ようやく止まって
寝始めましたzzz




よかった照れ




私も今日は二度寝照れ



私が病院に行かないといけないため
今日も保育園ですが、
早く迎えに行こうウインク