要するに、

夜型生活
ダメなんですな〜〜

こんな時間からお昼寝するから
リズムが狂うのよねー




わかってますますが、
今更変えるなんてームリプンプン






クッキー作りのあと、
役所で用事を済ませ
公園へ。






お母さんおかーさんが
帰るよーって言ったら
帰るよ?
約束だよ!約束!




赤ちゃんうんわかった!!
素直な返事www




じゃー約束げんまんグー
約束指切りをし、
すべり台へ照れ




途中、
小学生のお姉ちゃんたちに
混じって
彼女たちがあまり心良く思っていないだろう
ことは感じ取れたwww
相当楽しんでいたちょび。




時間が来たので、

お母さんかえるよー


赤ちゃんあーかーんー
あとこれだけあそぶー
両手をパーにしてみせる
たくさんという意味らしいwww


お母さんだーめー
さっき約束したでしょ?
帰るよって言ったら
帰るって。



赤ちゃんあーかーんー



このやり取りが何回続いたかなー



お母さんじゃ、遊んどきー
おかーさんだけ帰るわ



赤ちゃんあーかーんー





で、


プチっ



いい加減にしなさーいっ!

ベシッ



大泣き…



帰ってくるまで、、
帰ってきても、
大泣きタラー





疲れる。。。




けど、私も譲らない。
譲りたくない。




眠いのもあるだろうことは
わかっていたので、
帰ったらきっと
泣きながら寝るだろうなー




そしたら
案の定
寝たzzz




最近の彼の自己主張
ほんまに
疲れるタラー





これやったら
保育園行かせた方がよかったかな、
お互いのために、
とも思う。





好きやけど嫌い。
子育ては
一筋縄ではいかん。



寝顔を見てると
ほんま可愛いのにえー


{8E654422-805B-4394-9914-A54C6B60C174}





叩くのがあかん、とか、
子どもの良いようにさせる、とか、
色々頑張ってきたけど、
まー無理やね。
そんなのキレイゴト。






一応はじめは我慢するけど、
さとしてもあかんときは、
手が出る。





それは、
私自身のバランスを保つためでもある。





いいんだ、これで。

私にはこういうやり方でしか
子育てはできない。





それでいい上差し











シングルマザーランキングへ