今週土曜日は
私の初仕事のため、
土曜保育
頼みました。



そのため、
週2は
息子と一緒にいる日
を設定しようと考えている私は
今日を
その日に設定することにしましたウインク





で、
朝から
クッキー作り
をしたいという
息子からのリクエストを叶えるべく

ちょびの大好きな
私の妹のところへ行きますニコニコ
行ってる最中です。
もうお昼前やけどwww


妹と
一緒に作りたいんだって。



妹も仕事調整してくれて
ありがたや〜笑い泣き

待っててくれてます。





その後は
公園に行きたいんやけどなー



{FB463F25-D3BD-4D2B-BA49-7B0EE35114A2}

ちょうど
傘やんね、これえーん





どないしょー
曇りが続いてくれたら
ちょーちょー嬉しいんやけど照れ









シングルマザーランキングへ