愛情って


貰ってないと
注げないそうですてへぺろ


チャージしないと
いけないんやなぁ〜おねがい




離婚しようか
めっちゃくっちゃ
悩んでいたときに、
見たか聞いたかした情報チョキ




当時は
旦那からの愛情は
皆無
でした。





結婚したら、
釣った魚には餌やらん
というタイプやったようで、
結婚前と
180°変わってしまいました。

ちょびには、そんな男にだけは
なってほしくない!絶対に!






そんな生活に耐えきれず、
妊娠中も耐えられず、
車中泊したこともあります爆笑


そんなことも
懐かしく思い出せるほどに
私の精神は
回復しましたウインク





今は、
ちょびが私に
愛情を注いでくれているから、
私もちょびに
愛情を注げるラブ





これから、思春期っていう
想像のつかない
時期が待っているけど、
きっと大丈夫!






{62D7248D-6E11-4A6D-81F3-CA3E601FB468}





ちょび、
おかぁしゃんのところに
来てくれて
ありがとうピンクハート








シングルマザーランキングへ