昨日、
妹のお友達の結婚式で
妹がきれいなお花
持って帰ってきましたお願い



ちょび、
きれいね〜〜おねがい
れんぱつ爆笑爆笑爆笑



か、かわゆいラブ
親バカえー





{2650C88B-C35C-4523-92B5-52ABDC60C347}


結婚式って
いいですよねラブ




そう思えるようになった自分に
感激キラキラキラキラ
そして、感謝おねがい




離婚した直後は、
そんなこと思えへんかった。

ちょびがお腹にいるときから
既にすれ違いがハンパなく
多くなって、
離婚
の2文字が頭から離れなくなって、
離婚を意識しだした。





ちょびを出産後は
特に酷くて、
頑張って関係を修復しようとしたけど、
悪くなる一方。
修復しようとしたのは私だけで、
向こうは
話し合いにも応じなかった。
逃げるばかり。





ちょびが6か月の頃に
耐えきれなくなって
家を飛び出したっけな〜〜
それからの離婚。





そんなこんなだから、
結婚式=よいもの、素敵なもの
なーんて、
ここ何年も
思ったこともなかったっけ?





妊娠中も、
そんな気持ちだったから、
友達の結婚式に行くのも嫌で、
つわりを理由に
断ったショボーン
ごめんね、、、





今の生活は、
お金はない
けど、
やっぱり

しあわせピンクハート



そう、私は
離婚できて
幸せなんですおねがいラブ









シングルマザーランキングへ



育児・保育園児ランキングへ



人気ブログランキングへ