ちょびは、
サンダーバードが大好き爆笑


特急のサンダーバードではなく、
CGアニメの
サンダーバード。


{80932789-329C-4FC8-9449-99AC5BDB90F8}




おそらく、
私の親世代で絶世だったアニメで
最近
リメイク?されたサンダーバードが
出てきました。



昔のほうが
迫力あってよかったそうですが。
観てみたのですが、
たしかに!!でした!

実写版サンダーバード
の映画もなかなか
面白い。



そんなサンダーバードに
どハマり
している、3歳児爆笑



毎日テーマ曲
歌っているので、私の頭の中も
リピハンパなしニヤリ




いつも、
テレビなし
Wi-Fiなし
の環境なので、今日は
妹のお宅で、思う存分
サンダーバードday照れ




エンドレス
サンダーバードニヒヒ




息子にとっては、
ザ!まつり!炎




こりゃもう
夢に出てくるの間違いあれへんね照れ





これで、
また明日から頑張ってくれたまえよ!

頼んだぞチュー












シングルマザーランキングへ



育児・保育園児ランキングへ



2013年4月~14年3月生ランキングへ



人気ブログランキングへ