やったーーっ


今日は晴れた〜〜っ爆笑



昨日は雨傘でしたね〜〜
雨キライ〜〜

なぜかって!?

傘の日の保育園は
ほんと大変タラー

大人で徒歩10分はかかるのに、
息子の足で、
しかも傘を差しながら
トボトボとゆっくり
歩くわけで爆笑


20分以上かかるニヤリ


まったくもぅ〜〜アセアセアセアセアセアセ



だけど、だ〜け〜ど〜
東京に越してきてから、
毎日毎日
大泣きして、
ほいくえんいきたくなーいー

{E62F3881-D89F-4275-A252-598C4AB222FD}


と暴れる息子を抱っこして
通っていたことを思うと、
2ヶ月目最後にして、
ようやく自分で歩いて行ってくれるように
なったことは、
奇跡中の奇跡キラキラキラキラキラキラ



感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生、ありがとうおねがい
みなさん、ありがとうおねがい







お昼寝タイムの今の時間が
ほんとホッとする
子育てアルアルデレデレ




子育て中のおかぁしゃん、
ご苦労様でございますゲラゲラ









シングルマザーランキングへ



育児・保育園児ランキングへ