去年の2月と4月に、アメブロに、サザンオールスターズの真実について書いたブログ記事が、

何の連絡もないまま削除されました。

 

これは立派な犯罪で、言論弾圧ですね。

 

さらに、なぜか、アメブロのホーム画面に入ろうとするとエラーが出て、さらに、トップ画面のメッセージボードに、

RAPT理論の紹介をしていたのですが、それも削除、そして、プロフィールも削除されていました。

 

この会社、頭おかしい。と思っていたけど、本当に頭おかしい。

 

アメブロは、初めから、記事や閲覧数を操作されてきたので、wordpressで書くようになり、途中でこのブログから離れました。

 

サザンの記事は、去年の2月と4月に書いたものを、1年以上経ってから、削除してきました。

 

三浦春馬が殺された事や、日本のエスプタイン島を作り、悪魔崇拝をしている事が、どんどん明らかになって、

下手な対応をしていたアミューズですが、私のような無名ブロガーまでも弾圧しないといけないくらい、

追い詰められているんですかね。

 

三浦春馬が殺された事で、ここで書いた、「アミューズ事務所の正体」の記事が、結構読まれていたんですね。

 

 

そして、最近、桑田佳祐は複数いて、また、福山雅治が「ゴムマスク」をかぶっていた事が分かったんですよね。

 

 

 

 

 

 

ということで、削除されましたが、そこに書いていたものを、改めて、wordpressでアップしました。

 

 

 

 

 

アメブロとアミューズの、悪がもっと明らかになり、公儀の裁きがなされますように。