「アプリ保存記事」というところに

なんと、三浦春馬の殺人によって、最も読まれた記事が残っていました!

 

 

ということで、その記事を転載して、WORDPRESSでアップしましたので、

興味がある方は、よろしければご覧ください。

 

 

 

 

去年の2月と4月に、アメブロに、サザンオールスターズの真実について書いたブログ記事が、

何の連絡もないまま削除されました。

 

これは立派な犯罪で、言論弾圧ですね。

 

さらに、なぜか、アメブロのホーム画面に入ろうとするとエラーが出て、さらに、トップ画面のメッセージボードに、

RAPT理論の紹介をしていたのですが、それも削除、そして、プロフィールも削除されていました。

 

この会社、頭おかしい。と思っていたけど、本当に頭おかしい。

 

アメブロは、初めから、記事や閲覧数を操作されてきたので、wordpressで書くようになり、途中でこのブログから離れました。

 

サザンの記事は、去年の2月と4月に書いたものを、1年以上経ってから、削除してきました。

 

三浦春馬が殺された事や、日本のエスプタイン島を作り、悪魔崇拝をしている事が、どんどん明らかになって、

下手な対応をしていたアミューズですが、私のような無名ブロガーまでも弾圧しないといけないくらい、

追い詰められているんですかね。

 

三浦春馬が殺された事で、ここで書いた、「アミューズ事務所の正体」の記事が、結構読まれていたんですね。

 

 

そして、最近、桑田佳祐は複数いて、また、福山雅治が「ゴムマスク」をかぶっていた事が分かったんですよね。

 

 

 

 

 

 

ということで、削除されましたが、そこに書いていたものを、改めて、wordpressでアップしました。

 

 

 

 

 

アメブロとアミューズの、悪がもっと明らかになり、公儀の裁きがなされますように。


 

「RAPT理論」による新たな対談動画が配信されました。

 

地球は球体ではなく、宇宙も存在しない。RAPT理論から見る地球平面説(フラットアース)

https://www.instagram.com/tv/CKYVaBhl_O2/?utm_source=ig_web_copy_link

 

「宇宙は存在しない」という真実が明らかになって困るのは、膨大なお金をかけて、宇宙詐欺を行い続けるNASAや、

 

 

日本政府だけではないでしょうね。ちなみに、2021年度の宇宙関係の予算は、5000億を超えるそうです。

 

 

政府の2021年度の宇宙関係予算の概算要求が9日、史上最高の5440億円と発表された。前年度の3652億円(補正予算含む)から1778億円アップ(49%増)で、5000億円台は初めてとなる。

府省別の要求額では文部科学省が、24年に米航空宇宙局(NASA)が月面に宇宙飛行士を送り込む「アルテミス計画」への研究開発に約810億円など約2809億円でトップ。次いで情報収集衛星の開発・運用に内閣官房が約886億円、宇宙でのミサイル防衛を強化する防衛省が約567億円などとなっている。

 

スピリチュアルは、「宇宙が存在する」ことを前提に、すべてのストーリーが組まれているからです。

 

そして、仏教もそうです。神道もそうです。

スピリチュアルも仏教も神道も、「悪魔崇拝」であることは、すでに、RAPT理論で証明されました。

 

 

 

 

 

 

そして、これから、フラットアースの真実がさらに明らかになることで、スピリチュアル業界は完全に廃業するでしょうね。

 

 

宇宙が嘘だとなると・・・

 

謎の星(エササニとか)から伝えているのも嘘、

 

地球外生命体も嘘、

 

輪廻転生も嘘、

 

占いも嘘、

 

太陽信仰も嘘、

 

 

すべて嘘だとばれるからです。

 

 

 

たとえば、バシャール。宇宙は嘘のに、どこから来たの??誰と交信しているの??

 

これで、霊界に「悪魔」という存在がいることが、「悪魔」自身で証明、つまり、墓穴を掘ることになる、というわけです。

 

 

宇宙がないなら、地球外生命体も嘘。

 

たしか、クラリオン星から転生した小学生、ひさまつそうた、って男の子がいましたが・・・。

 

 

とんでもない大ウソつきですね。宇宙は嘘、輪廻も嘘。

 

おそらくこの男の子は、霊感が強くて、それで「サタン」か「悪霊」に憑りつかれてそこから得た情報を話しているのでしょうね。

 

 

さらには、占いも「嘘」、太陽信仰も「嘘」だとばれますね。

これらは「天体」の動きを重要視することで、それらを崇める信仰であり技術です。

 

スピリチュアルは、本当の神様、つまり「聖書の神様」を冒涜し、隠すために作られたものです。

聖書では、天の万象を拝んではいけないと書かれてありますが、それに反逆しています。

 

また目を上げて天を仰ぎ、太陽、月、星といった天の万象を見て、これらに惑わされ、ひれ伏し仕えてはならない。それらは、あなたの神、主が天の下にいるすべての民に分け与えられたものである。」申命記4.19

 

 

今までスピリチュアル関係者は、聖書でこう書かれてある、と言われたとしても、

信仰や思想の自由があるじゃないか、と、かたくなに突っぱねることができたかもしれませんが、

「フラットアース」という、まったく別の視点から真実が明らかになれば、もう言い逃れはできなくなりますよ。

 

そもそも、宇宙が存在しないことが明るみになれば、スピリチュアルは一切成立しないのですから。

 

 

ご興味がある方はぜひとも、一度、RAPTさんの対談動画をご覧になってみてください。

 

地球は球体ではなく、宇宙も存在しない。RAPT理論から見る地球平面説(フラットアース)

 

 

「フラットアース」がもっとメジャーになってもっと真実が明らかになった後に、心底恥をかき、また傷つく前に、スピリチュアルという「嘘」「毒」から離れて、真実を学ばれ、本当の神様に出会れますことをお祈り申し上げます。