前回、書いた記事

ロンドンが崩壊していると

それを受け

在住されてる(た❓)っぽい方が出されたこちらの動画↓


この動画によると


「(前記事、ロンドンヤバい動画の)YouTuberさんを批判したい訳じゃないです」


としっかり断りを入れてから


下記のように仰られています


(注:勝手に関西弁で訳しましたが、主さんは関西弁ではございませんし、私が勝手に話を端折って要約しておりますお願い



いや、あれや、


ロンドンて、そんなもんやねん


あれ、日常や‼️w


ヤ○の売人❓普通におるで


そこらじゅうになっ(笑)


ケンカで殴り合いとか、ロンドンでは普通や泣き笑い


ホームレスはそこらじゅうにおる


物乞いしてる人もいっぱいおる


あの人ら恥ずかしいとか無いからな!








これがロンドンの日常www


日本が凄すぎるんや!!!


あと、食べ物な、何食べても激マズや


マックすらマズイ!


そやから5つ星ホテルのオレンジジュースがマズイも


あり得ると思うわ泣き笑い



だそうですニコニコ


まーさーかーのー


そういうことか(爆)



あ、そうそう、これ↓



見たかったんだけど


メンバーだけ❓なのかな


結局、よく分からなくて見れませんでしたタラー