コロナ茶番で

疎遠になった旧友

インボーロン者扱いされ

それきり連絡を取っていませんでした

あれから数年ー

思い切って連絡してみました
(ワタシってばチャレンジャー笑)

意外な事に

嬉しかったのか❓

次々と近況報告など送り返してくれました

あんなに連絡が途絶えていたのに

以前のように

ちょこちょこメッセが届き

旧友の方から

「今度お茶でもしたいねー」と

社交辞令か❓本気か❓分からないけど

「では、久しぶりに会いましょう」

という話になりました



が‼️

やっぱりもう彼女とは波動域が違うのでしょうね

予定が全く合わない‼️笑

私が空いてる日は彼女がダメ

彼女が希望する日は私がダメ

お茶の話はうやむやになりました

2極化、完了したんだね



でも、元気そうでよかったですニコニコ