はじめましてニコニコ めぐみです。

 

 

幸せの法則®認定講師をしています。

夫と中学生の娘の3人家族、兵庫県在住です。

 

 

5年前、わたしは乳がんになりました。 

 

その頃夫とは会話がほとんどなく

夫婦仲は最悪でした。

周りの家族がとてもキラキラして見えて

羨ましかった。

専業主婦だったので正社員として働いている友人と自分を比べて焦っていたし、

なにか見つけなきゃ、もっと頑張らなきゃって思っていました。

 

その頃、

なかたみかさんに出会い

幸せ体質の作り方という講座を受けました。

2年前には幸せの法則®を学びました。

 

自分と向き合い

学んだことを実践したら

自分も周りも大きく変わりました。

 

今では

夫と仲良し。二人でお出かけもしています。

本当の自分の心が分かるようになり

イライラも激減してラクになりました。

 

自分が変われば全てが変わるんだ!

と実感しているし

病気や悩み事は本当の自分に気づくきっかけ

になると思っています。

 

こんなに自分がラクに楽しく

生きられるようになった幸せの法則®を

たくさんの方にお伝えしたい!

みんなもラクに楽しくなれるよ!

みんなの笑顔をふやしたい!

そんな思いで認定講師になりました。

 

このブログでは

私の思いや病気のこと

こんな風に変わったよ、ラクになったよ

などを綴っていきます。

 

また

病気になって辛い思いをしている方、

夫婦仲を良くしていきたい方に向けて

めぐみの幸せサロンを開催しています。

 

幸せサロンでは、お話しを伺い

私の経験や実践してきたこと、

その方に必要な幸せの法則®をお伝えして

 

自分らしく幸せに生きるための

力になりたいと思っています。

 

たくさんの方に思いが届き

笑顔がふえますように。

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

めぐみの幸せサロン

・日程

  2021年12月16日(木) 

  2022年1月20日(木)  

・時間 10時〜12時

・オンライン開催(zoom) 

・参加費 4,000円

ご質問やその他の日程のリクエストなどありましたらお気軽にお問い合わせください音符