こんにちはニコニコ


先日ソープ2に出勤した時にネット指名の初めましての方についた時に生で入れてこようとされました真顔

私はベテランソープ嬢なのでそう言うことをやってきそうな空気も感じていたので喘いでるフリをしながらも警戒をしていたら案の定だったので

だ〜め♡つけるね〜♡

と言ってもちろんつけたんだけど

ほんとに私はお客様とノースキンでするのが絶対的に無理ですオエー


どんなに長くなってもどれだけ人として好きでもこの自分の掟を破ったことがないです真顔


しつこい人には本気でキレます。

そう言う絶対にいや!と言う気持ちがでているのか私が言ったのかわからないけど指名の方や個営の方にそのまましたいと言われることはないんだけど新規はやっぱりありますね絶望


言われるだけでも嫌なんだよね赤ちゃん泣き

せっかくそこまで雰囲気作ってるのに一旦拒否を挟むと若干でも男性が萎えちゃうかもしれないしネガティブ


だいたいスキンなしの女の子やお店を選べばできるのにそれをしてない嬢に求めるのが許せないし泣くうさぎ


心当たりのある男性には気をつけて欲しいなと思いますショボーン