こんにちはニコニコ


先週は大ちゃん今月2回目と



そして個営の新規で下ちゃんでした。

この方はソープ1のお客様で私と遊びはじめて3年だったようで(こう言う、年数とか回数数えてる人たまにいるよね?)

その記念に店外したいという事で1日出勤分のお手当をくれるという事なので今回だけの約束で行ってきましたニコニコ

基本的には在籍中はそのお店のお客様とは店外しないようにしています。


自宅が離れているので新幹線で私が行きました。

交通費は自分で出すつもりでいたけどお手当の中に一緒にいれてくれていましたお願い


ゆくゆくはお店をやめたら個営だけでやっていきたいなと思っているので下ちゃんもその時には個営さんになってほしいなと思っています。

下ちゃんは若干、恋愛臭がするのでお仕事ですよと言う感じを端々にだしておきました。






お疲れ様でした。