ロップイヤーネネ~、僕のお鼻見て~🐽

キョロキョロどれどれはてなマークじー目

おー、昨日から鼻水止まってるよね~拍手拍手拍手

よかったよぉ~えーん

 

 

 

 

 

 

ロップイヤー見て〜

デレデレ見たよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ロップイヤーもっと見て〜ハート

ニヤニヤだから見てるって

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク鼻みじゅ、治ったでしゅピンクハート

 

 

 

 

今までだったら、いつもと違う環境下で過ごすと、次の日ぐらいまでは鼻水出てたけど、今後は治るのに少し時間がかかるのかもしれないねぶー

ドリーさんもシニアさんだからねねー

早めに病院行っておいてよかったよニヤニヤ

 

 

 

 

 

顎の脱毛は、先週木曜日に受診した時は顎部分だけだったのですが、やはりいつもと同じパターンで右側の首の重なってる部分にまで広がってしましました汗うさぎ

でも、今回は濡れてない&ばい菌のにおいがないのが救いです。

 

 

 

 

右側は顔面神経が麻痺してるから、どうしても右側にトラブルが出てしまうドリーさんうさぎ

かゆそうにもしてないし、先生に調べてもらったけど、悪そうなものは顕微鏡ではいなかったってことなので、このまま治ってくれますように真顔キラキラ