んー…


まだドリーさんの鼻水が止まりません。

いつもなら、弟一家が帰った翌日か翌々日には鼻水止まるんだけどなショボーン

それに、やっぱり鼻水臭いにおいがあるんです。


元気も食欲も排泄もいい感じで、今日の昼にお留守番カメラみると、気持ちよさそうに寝てるのだけどキョロキョロ


お腹見せてドリこらせしてる飛び出すハート




でも、やっぱり鼻水(特にニオイ)は初めてだし、数日続いてるし、それに、おとつい見つけたアゴの脱毛。



20日の予定だったけど、明日仕事休めるようにしたから(有休消化しないとね)、早めにドリーさん受診します。


顎の脱毛は一年以上はなってなかったんだけどね、おとつい脱毛してしまいました驚き


昔は、バイ菌の匂いもして、アゴから右首にかけて広範囲の脱毛を何度か繰り返してるドリーさん。


今はバイ菌の匂いもしてないし、首の方は脱毛してないので、ひどくなる前に先生に見てもらおうキョロキョロ



それに、排膿もちょっと量増えてるし、そのへんもお話しして、お口や鼻やお耳しっかり診てもらおうね、ドリーさんキョロキョロ



運良く、主担当の北海道先生が明日朝イチの枠空いてたので、9時に病院行ってきます!



元気はあるので、そこは安心😮‍💨


ロップイヤーおいしくチモチモしてるでしゅのに、びょんいんなんてありえないとおもうでしゅ





キョロキョロだって、鼻水拭いた後のティッシュがほんの少しだけど臭うから、一度診てもらおうよ


ロップイヤー僕の鼻水くしゃいでしゅか?


キョロキョロくしゃくはないんだよアセアセただ、今までは拭き取ったとしても無臭だったから、ほのかにするこの匂いは何だろうって思ってね。



心配が大きくなる前に行っておきましょ!