ただいま、トイレにこもっております。
 
なぜって、ジジイ上司の音ハラスメントから身を守るためです。
でもね、さっきの投稿記事でも書きましたけど、プレハブなんで、もちろんトイレも鉄板一枚だから、トイレ内も暑くて暑くて、サウナ状態なんです。
だから、避難にもなりません。
 
 
 
 
 
こんな時は、ドリーさんに助けてもらうしかないえーん
 
 
 
ドリーさんの夏の風物詩といえば、ピアノペダルにアゴをのっけて涼をとる『ペダルでアゴ冷やし』風鈴
今朝7時の写真がこちらウインク

 

 

 

 

 

 

ペレットを食べ終えて満足すると、必ずケージの外に出てきてドリこらせしますチュー
今日は嬉しいことに、今シーズン初のアゴ冷やし姿を見れましたラブ
 
 
 

 

 

 

 

ロップイヤーなんでしゅ?

ニコニコ今年も、アゴ冷やしが始まったのね風鈴

夏の風物詩だもんね風鈴

 

 

 

 

 

 

 

よく冷えて気持ちが良かったでしゅルンルン

 

 

 

 

 

 

ホリホリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

別アングルから狙ってたら、「なーに?」みたいなお顔されたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

伸びてきたニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

ロップイヤーなでこするでしゅーハート

 

 

 

 

 

ロップイヤーぐいぐい

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

同一兎に見えない(笑)

下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
あー、早く帰ってドリーさんに癒されたいえーん
職場環境辛すぎるもんえーん
 

 

ロップイヤーネネ、あとちょっと頑張って耐えるでしゅ泣くうさぎ

おーちで待ってるでしゅーチュー