きのうも、よるんぽ中に膿瘍のチェックをしていると、あら、久しぶりに穴から数ミリ膿が飛び出て来ていましたびっくり








でも、慌てない慌てない。

穴が空いたままだから、膨らむ前に外に出て来てしまうのは当然っちゃ当然のことキョロキョロ









そっと皮膚を押すと、ニュルッて残りが出て来ました。


ドリーさんも私も、排膿に慣れてきて、むにゅって押して拭き取るだけなんで数十秒ですが、ドリーさんは嫌がらずただただジッとしてくれていますニコニコ

排膿は怖くないよって分かってもらうため、患部を触った時にドリーさんが少しでも嫌がったらその時はしないようにしてきましたニコニコ

なので、今ではめっちゃ協力的ですニコニコありがとね、ドリーさんおねがいラブラブ






ゴマ2粒分ぐらいの大きさでした









すっきりしたかな?






なでこの続きを頼むでしゅ〜照れ


はいよ〜酔っ払い