5月が終わるって…。
時の流れが早すぎてついていけてません。


今月は、やたらと仕事が忙しかったです。
事業の終わりに向けて、大きな節目にあたることがあったので、その作業でとにかく私はバタバタしました。

コンサルやじいさん上司は、事業が終わりに向けて動いていることを喜んでいるけど、私は10月からの働き口をどうすればいいのか、求人情報を見てはため息の連続です。






ドリーさんは、今月7歳を迎えました。

耳根膿瘍の状況ですが、5月前半にお耳パタパタする姿が増えて、続くようなら受診を考えていたところ、中頃のある日、直径8ミリぐらいの耳アカがケージ内に落ちていて、それ以降はお耳パタパタの頻度も通常に戻りました。


その一週間後ぐらいに、膿瘍の穴から1日目ゴマ粒半分量→2日目ゴマ粒半分量→3日目ゴマ1粒分と3日連続で排膿あり、最近は調子が良く1週間に一度ゴマ粒半分レベルの排膿だったのが頻度があがってしまい、これも様子観察していましたが、その後は患部を押しても排膿なく落ち着いていますニコニコ




昨日、夕方のペレットを食べた後、お気に入りの場所の一つであるピアノの足元で、足をパーにしてドリこらせしているドリーさんをパシャリロップイヤールンルン


足をパーにするのは、ドリーさん的にはかなりれあなんです酔っ払い
基本は、手羽先スタイルで足を揃えて横にキュってするので、久しぶりに足パーが見れて、発狂しそうでしたハート




足パーでしゅルンルン



















嬉しくて、変態アングルを連発してしまった飼い主酔っ払い


おちりやしっぽをモフモフしたかったけど、怒られそうだったのでそこは我慢しました(笑)