GWに弟家族が泊まりに来て、バタバタ。

 

GWが終わった翌日に母がスーパーの駐車場で転げてケガをし、バタバタ。

 

 

で、やっと昨日ぐらいから家で通常の時間の流れを感じられるようになってきました。

ふぅータラータラータラー

 

 

 

 

 

 

癒しはもちろんドリーさんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 



ロップイヤーどうも、癒しでしゅチョキ

酔っ払いあ~、かわいいぃ~~~ハート






酔っ払い可愛いしっぽだねぇピンクハートピンクハート

なんか、ハートに見えるやんピンクハートピンクハート

可愛いピンクハートピンクハート






下からのアングルルンルンルンルン

お髭がバワー








可愛い😍





5月に入ってから、右耳膿瘍に少し変化ぎありました。

ほぼ膿が溜まることなくきていたのですが、5月に入った頃から、4〜5日おきにゴマ粒半分弱の膿が溜まっていて、排膿しています。


膨らみは私レベルでは分からないぐらいで、穴を見てたまってるのかもなぁと、少し患部をおさえるとゴマ粒半分程度が出てくる感じです。



ジメジメの季節に入りますし、様子観察は引き続きしっかりしたいと思います。


写真で記録


それにしても、5ヶ月弱経つのに新しい毛が生えてきませんなぁガーン








おけけをかき分けなければ、全然分からないですけどねウインク