今日、5月6日はドリーさんのお誕生日ですラブ
7歳になりました拍手拍手拍手



じゃーん拍手



今年に入ってから、時々お野菜食べる時にオエッてなる時があるので、基本的には全体的に一つ一つを小さめに作りました。

右顔面神経麻痺の影響がやはりあるみたいです。

薄めにスライス、細めにカットを意識したら、お皿の余白部分が目立ちますね(笑)

でも、これが今のドリーさんには食べやすく安全な大きさかと思いますOK








スタンバイ、OKグッ








ロップイヤー早く開けるでしゅー






ロップイヤー早くあけてーダッシュおいちーの、見つけたでしゅー






※声が入ってますので、お気をつけ下さい。

声の消し方が、分かりません涙

消し方、忘れちゃいました(笑)



一瞬、私の方に来ようかと思ったけど、お野菜を食べたい気持ちが勝ったようです爆笑










うましっラブラブ
































にこっキラキラ











まんじょくでしゅ花







数年前に作った王冠を乗せて記念撮影ウインク













最後はたっぷりのなでこを要求してくれましたおねがい



ドリーさん、あっというまに7歳です。

6歳は手術に、治療に、病院ばかりだったけど、今は再発はしたものの症状は安定して過ごせています。


顔面神経麻痺の方は、今年になってから時々野菜でえずく時があるので、今のドリーさんにあった大きさで食べてもらうようにしています。

ペレットや牧草も食べるスピードはゆっくりになってきてます。

お医者さんと相談しながら、ドリーさんのライフスタイルを守っていきたいと思いますニコニコ



ドリーさん、お誕生日ほんとうにおめでとうピンクハート


これからも、おいしくたのしく、のんびりまったり、ドリこらせな毎日にしようねハート


ドリーさーん、だーいすきだよーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ