今日から5月なんですね。

早いな・・・。

 

今の仕事、9月末で終了だから、就活しないとな。。。

働きたくない。。。

でも、働かないと生活できない。

ウィッグがね、1つ60万円以上するのでね、もはやウィッグのために働いているといっても過言ではありません。

 

ウィッグって、消耗品なんです。

私の場合は、フルウィッグを日常的に使用するので、だいたい1年半~2年でウィッグを新調する必要があるのです。

これまで8個作ってきました。

 

60万円×8個・・・オーマイガーチーン

1年以内には9個目を作る必要が出てきそうなので、また高額な出費となりますね。

どうすりゃいいんだ・・・

私ができる仕事って何なのだろうか。

就活嫌だな。。。

 

 

 



 


嫌な話はこれぐらいにしておきまして、

ここからは可愛い可愛いドリーさんのお写真ですロップイヤーハート

 

 


昨日のよるんぽは、やたらとカメラ目線をくれたドリーさん。

 

 









可愛くて、何枚も撮ってしまいましたチョキ

(ラグに全く統一性がないことは、見なかったことにして下さい😅色もデザインもバラバラです笑い泣き隙間を埋めようと思うとこうなっちゃいました)

 

 


 








ドリーさん、もうすぐ7才のお誕生日なんです誕生日ケーキ誕生日帽子

右顔面神経麻痺、3年目。

右耳根膿瘍、2年目。

いろいろ心配なことはあるけれど、ドリーさんらしく、楽しくおいしく、まったりおっとりドリコらせな毎日を過ごそうね、ドリーさんおねがい

 








誕生日プレート、作るの楽しみだな飛び出すハートうふふデレデレ