昨日のブログに載せている写真を撮っている最中、

ドリーさんは「よるんぽの時間だから、扉を開けるでしゅー」って扉をカミカミ、ガシャガシャしてたんですニヤニヤ

 

 

その動画がこちら

※声が入っているのでご注意ください。

 



 

 

よるんぽタイムなのに、いつまでネネは写真を撮ってるんだ、早く扉を開けなしゃいって(笑)

 





 

 

扉を噛みだしたので、ケージをオープンにすると、もちろん行くのは私の部屋ですダッシュ

 




ダーッシュダッシュダッシュ

ですが、リビングの扉が閉まっているので、私の部屋に向かうことができませんねガーン

 







数秒待ってましたが、ドアを開けに来ない飼い主のもとにドリーさんがひねりジャンプをしながら「早く、ネネの部屋行くでしゅよー飛び出すハート」って呼びに来てくれましたびっくりマーク

 

 

 

 


ロップイヤーネネー、まだでしゅかー⁉️










ロップイヤー早くよるんぽ、しよーでしゅールンルンルンルン


お見事なジャンプびっくりマーク

 

こんなレアな写真が撮れて、嬉しいお願い

 


嬉しくて、拡大してみる(笑)

 

ドリーさん、カッコいいよーラブラブラブラブ



嬉しくなって、一緒に記念撮影ラブラブ