昨日のよるんぽは、なぜかやや荒っぽかったドリーさんキョロキョロ

 (写真は撮ってません)

 

 

ラグをやたらホリホリ、私がかけている眼鏡をくわえてぶん投げる、服の上から腕をホリホリしまくるアセアセ

 

 

 

 

 

昨日はいつもよりよるんぽ開始が1時間遅くなってしまって、いつもの時間なら「ちっこしたいから、へやんぽおちまいにするでしゅ」って、私のところにツンツンして教えに来てくれる時間で自分のケージに帰る時間だったんですよねキョロキョロ

 

 

 

なので、ちっこが出そうで慌てているのかと思い、いったんケージに戻ってもらいましたが、ちっこじゃなかったようで、再び私の部屋に来てもらってよるんぽ再開。

 

 

 

 

結局何に怒ってるのか、気が荒いのかわからないまま、なでこで気持ちよさそうな顔するまでいつもより時間がかかりましたニヤニヤタラー

 

 

 

 

 

 

で、ここからは、今日のドリーさんロップイヤールンルン

 

 

 






ドリーさん、今日は荒ぶってないねニヤニヤ昨日はどうしたの笑ううさぎはてなマーク

ロップイヤー昨日はなんだかホリホリしたい気分だったでしゅールンルン

 

 

 

 

 

 





キョロキョロネネの眼鏡もくわえてぶん投げたでしょ。いつもはあごすり~んって優しくしてくれるのに、昨日はネネから眼鏡を奪ってぶん投げられて(笑)時々するよねニヤニヤ


ロップイヤーぶん投げたい気分だったでしゅ~ルンルン

 

 

 

 

 

あははニヤニヤ










今日はご機嫌さんで良かったハート

なでこラブラブなでこラブラブなでこ〜ラブラブ









なでこでウトウトのあとの寝ぼけたお顔ラブラブ


ドリーさんが今日も元気でいてくれることが嬉しいよルンルン

ありがとうね、ドリーさんラブラブ