今朝のドリー地方の朝は、めっちゃ濃い霧で始まりました。

ドリー地方は、霧で有名な地域で、これから冬にかけて、お天気が良い日の朝は霧が発生しますキョロキョロ



霧がひどい日は、昼前まで霧ってるんです。
これを書いてるのが、10時15分。外はまだ霧っておりますが、あと30分ぐらいしたらめっちゃ晴れだすと思いますニヤニヤ


今シーズンの初霧でめっちゃ寒いドリー地方。
ドリーさんのお耳もやや冷えていたので、マイカヒーターを引っ張り出して設置しましたびっくりマーク


母に、霧が晴れたらスイッチを切って様子を見てもらうように伝えて、私は仕事へ。

ケージ内は、ちゃんとヒーターが当たるところと当たらないところを確保しているので、ドリーさん自身で調整もすると思いますが。




仕事中、見守りカメラを覗いて見ると、


8時51分、マイカヒーターの温かさを堪能しながら、爆睡大あくび









約一時間後


10時2分、じんわりをたっぷり堪能して、さらに爆睡中のドリーさん大あくび



とっても気持ち良さそうに爆睡している姿を見て、今朝のマイカヒーター設置は大成功だとニヤニヤする飼い主でした酔っ払い



真っ白ぽんぽん、可愛いなぁデレデレ

吸いつきたいなぁデレデレ