今日の京都は37度太陽太陽太陽

 

 

 

職場は、工事現場のプレハブのハコバン。

周りは農地。ゆえに、一切の影なし。

 

エアコンつけてるのに、32.9度の室温でした悲しい

 

断熱材などのない、板一枚のプレハブですからね・・・気温による影響をもろに受けます。

 

 




ウィッグユーザーでもある私。

インナーキャップに冷感スプレーをして、その上からフルウィッグを被ってますが、大汗かきなので冷感スプレーの液体まじりの汗が目に入って、目が痛くて痛くて・・・。

 

 

ウィッグユーザーさんは、この時期いろいろ工夫されている人が多いです。

ティッシュ挟んだり、汗取りパッドを挟んだり、小さいアイスノンを忍ばせたり。

私もインナーキャップを被る前は、ティッシュを折って、2枚挟んでました。でも、頭頂部の分け目からティッシュの白みががっつり分かっちゃうんですよ悲しい

今はインナーキャップに冷感スプレーで、頑張っています。

 

ウィッグは濡れると、地毛との違いがより明確になってしまうので、バレてやしないかと神経が疲れてしまいます。

 

 

ウィッグの話はこのへんにして。

 

 

 

 




 

今日も可愛いがすぎるこのおかた愛キューンキューン

 


なでこを少ししたら、すぐに寝ますラブ

最近、よるんぽタイムはほんとによく寝ますウインク

 

 

かわいいね~ラブラブ

 

 

私がお風呂から上がると自分の部屋ん歩タイムだと分かっているドリーさんグッ

 

部屋でニンジン味のカリカリを10粒食べて、そのあとはひたすらのなでこタイムルンルン

 完全にルーティン化してますよニコニコ





なでこなでこ、ねんねねんねラブラブ









ドリーさんも嬉しい、私も嬉しい、ふたりの大事な時間ですラブラブ

 

 





明日も、がんばろうグー