新年明けましておめでとうございます🎍

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




年末は、とにかくギリギリまで掃除をしまくり、年始になってからは弟家族が泊まりに来て小さい子たちの子守をしていたので、全くゆっくりできずに休みが終わり、今日から仕事始めでしたニヤニヤ






弟がアレルギーがあるので、ドリーさんは3日間ケージごと私の部屋へお引越しうさぎ



ドリーさんは気持ちよさそうに伸びていることが多くて、いつも以上にトイレ以外にもうんぴがたくさんケージ内に転がっていて、特大のうんぴを一つ一つ拾ってはニヤニヤする飼い主。
もはや変態でしかないのですニヤニヤ

とってもバタバタして疲れていたのですが、お正月から、愛するドリーさんの可愛い特大うんぴを拾い、沢山のうん(ぴ)をお裾分けしてもらい嬉しくなった飼い主ですちゅー



なんだか勇ましい雰囲気を漂わせている元日のドリーさんラブ

ロップイヤー卯年の初日は、カッコよくキメてみたでしゅイエローハーツ

デレデレ気合いが入って、カッコイイよラブラブ










で、三が日が終わり、さきほどへやんぽしてたときにとれた写真がこちら


ロップイヤーしぇーっスター

ポーン勇ましいドリーさんは、どこいった?

まぁ、勇ましいティモテ姿にも見えなくもないかニヤニヤ


左耳はこうやってティモテできるんですけどね、右耳は顔面神経麻痺の影響で、最近はお耳キャッチが全くできなくなっちゃって、ドリーさんもそれが分かってるのでもっぱら右耳は後ろ足でキレイキレイしていますキラキラ








クシクシキラキラ

デレデレラブラブ








小さく前にならえしてる笑









ニヤニヤ撮る角度が良くなかったのか、やっぱりちょいぶしゃいくなドリーさん








ラブ







ラブ









満足気なドリーさんグリーンハーツ




ドリーさんは、今5歳8ヶ月。

5月には、6歳を迎えますニコニコ

右顔面神経麻痺も、10ヶ月目になりました。

食べるスピードが少しゆっくりになったり、給水皿のお水がお口の残渣物で以前より汚れやすくなったり、右耳ティモテができなくなったり…と、不自由なことがこの10ヶ月で少しずつ出てきていますが、できない部分を自分でカバーしている姿を見ていると、ドリーさんの強さに学ぶことがたくさんありますびっくりマーク



以前より時間はかかるけど、時間をかけたらご飯だって残さずおいしくたべられるニコニコ

ティモテができなくても、後ろ足でキレイキレイできるびっくりマーク



2023年も、ドリーさんのペースで楽しく過ごせますようにお願い


そして、皆さまの可愛いうさぎさんも元気に一年を過ごせますようにお願い


改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します花

ドリー&スノーフレーク