今日は、団地の大掃除の日でした🧹

それぞれが、自分の階の階段や照明灯をお掃除しました。





その時に、気球が飛んでたのでパシャリカメラ


ドリー地方は、ここ2〜3年、気球がよく飛んでますふんわりウイング



今日は2機でした。








こっからは、リアルタイムの様子をニコニコ


さきほどから、ドリーさんとお部屋でよるんぽ中ですロップイヤー




この時間になると、私の部屋でへやんぽとドリーさんも分かってるので、ケージを開けると私の部屋にダッシュしますびっくりマーク


今日はその様子を動画で撮ってみましたニヤニヤ

手ブレがひどすぎますが、どうぞ(笑)

※声が入ってますので、ご注意下さい。



よるんぽの時は、極みちゃんを食べるのが決まりなのですが、今日はにんじんの葉っぱがたくさんあったので、葉っぱを食べました🥕














吸い込むように一気に召し上がりましたもぐもぐ








お口が見事に葉っぱ色爆笑












食べた後は、なでこタイムラブ


ロップイヤーうっとりでしゅ










なでこのあとは、しっかりキレイキレイしてましたキラキラ








ホリホリ〜







からの、ドリこらせラブラブ







やっぱり、ラグをめくって冷たいフローリングにドリこらせするのがドリースタイルです笑い泣き



ラグの意味なしガーン







ニヤニヤお腹冷えるから、そろそろドリーさんのお部屋に帰るよ




今日もお互いによるんぽを楽しんだドリーさんと飼い主でしたピンクハート