こんにちはウインク



昨日は、とても楽しい日を過ごした飼い主ウインク
こむらむつむちゃんママのみったんさんちにお邪魔したんですーキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




実は先月、私が厄介父のことで夜に家出ドライブをした日、気持ちもどん底に落ちててブログにもその時の感情をそのまま表現しました。

それを見たみったんさんが、あの日すぐにLINEを下さり、私のことを気遣って下さいました。
そのやりとりの中で、「うちにおいで」と言ってくださり、近いうちにぜひお会いしたいと返事をしたことが始まりでしたおねがい






ドリーさん、ネネ今からおでかけしてくるねニコニコ
こむらむつむちゃんに会ってくるよラブ

ロップイヤー一人だけずりーでしゅ!


ニヤニヤだって、ドリーさんは外出と言ったら病院だけだし、キャリーの中では飲み食いしないし、うんぴもちっちもせーへんやんアセアセ

キャリー=病院ってなってるから、連れて行きたい気持ちは山々だけど、無理ちゃう?ごめんねぇ、お留守番しててアセアセ








ロップイヤー確かにキャリーの中にずっといるのは、勘弁でしゅ驚き

どこでもドアがあれば行けるでしゅのにタラー


ニヤニヤでしょ。

お友達のにおいをたくさんお持ち帰りしてくるから、ドリーさんはお留守番お願いねアセアセ





そんなこんなで出発🚙


昨日は朝一で通院だったので、まずは京都市内の病院へ。



その前に、行きしにまずはお花屋さんに行きましたガーベラ
もうすぐ一周忌を迎えるこむちゃんに、どうしてもお礼がしたかったのです。
こむちゃんは、私が元気をもらってるうさぎさんの1人(兎)ですネザーランド・ドワーフ
いつか会いたい…
ずっとそう思っていましたおねがい

お花屋さんに入って、どんなお花がいいか悩んでると店員さんが声をかけてくださり、実は今からうさ友さんに会いに行くこと、お花は亡くなってもうすぐ一年になるうさぎさんに贈りたいことを伝えましたガーベラ
店員さんに、こむちゃんの話をいっぱいして、お花の色や種類を一緒に選んでもらいましたおねがい

こんなうさぎさんでね〜
こんな特技があってね〜
うさぎさんのカラーはこんな色でね〜
って、話し出すと止まらない(笑)
店員さんとこむちゃんのことを楽しくおしゃべりしながらお花を選んでもらう💐とても楽しいひとときでしたウインク
お店を出るときには、「気ぃつけて、大阪行ってらっしゃーい」とお見送りまで飛び出すハート



とても素敵に仕上げて下さいましたブーケ2キュートでラブリーラブ







いざ、大阪へ!!


みったんさーんラブラブ

こむちゃーんラブラブ

らむくーんラブラブ

つむちゃーんラブラブ

今、会いに行きまーす!!!!!!!!!!






道中、ナビの言う通りに運転して、大阪の道にビビりながらも、ドキドキワクワクがとまりませんでしたデレデレ

高速は怖いので、下道でニヤニヤ(あ、ちなみに、行き帰りで、合計3回クラクション鳴らされましたw迷いながら運転してたからw)








初めてお会いするみったんさんラブラブ

初めてなのに初めてじゃない感覚キラキラ不思議ですよねキラキラ



お宅にお邪魔すると、ブログで見ていたらむくんつむちゃんがいるではありませんかラブラブ


こむちゃんの祭壇は、たくさんの愛であふれていましたラブラブ

こむちゃんに、手を合わさせてもらいご挨拶と感謝を伝えられましたイエローハーツ






お邪魔したのがお昼だったので、さっそくランチへルンルン

焼肉〜ピンクハート


サラダバーを選んでいる時、どうしても愛兎基準で見てしまい、ドリーさんこの野菜喜ぶやろな〜って思っちゃいますねニヤニヤ

スーパー行っても野菜買う時とか、そうなりますよね(笑)

これって、絶対うさ飼あるあるだとおもうゲラゲラ





食べて喋ってルンルン

ご馳走にまでなりましたアセアセ

ありがとうございましたアセアセ






自宅に戻り、ケーキをいただきながらたーくさんおしゃべりしましたイエローハート





らむくんもつむちゃんも、初めはだーれ?って感じでしたが、らむくんは私によじ登ってくれることも多くて、私はびっくりやら嬉しいやらでしたルンルン











生テイテイに生ツンツクが可愛いのなんのってハートおしゃべりもたくさんしてくれましたルンルン

か、か、可愛いセキセイインコ黄ラブラブ









つむちゃんは、お隣の部屋にあるお気に入りのトンネルスペースでちょこんと可愛く過ごしてましたネザーランド・ドワーフ

抱っこさせてもらい、ツーショットラブ

か、か、可愛すぎるーっっネザーランド・ドワーフラブラブラブラブ

小さぁいラブラブラブラブ小顔でべっぴんさんですよねラブラブラブラブ

ってか、ドリーさんがでかいんですけどねゲラゲラ


ミニレッキスちゃん特有の、あのなんとも言えない優しくて柔らかなもっふもふの触り心地ラブラブ

たまりませんねラブ

知らないおばちゃんに、固まって大人しく抱っこさせてくれたつむちゃんちゅー

ありがとぉー酔っ払い



その後は、何度かつむちゃんから近づいて来てくれて、クンクンしに来てくれることもあって、嬉しすぎましたルンルン




おしゃべりは止まらず、たーくさん笑いました爆笑

久しぶりにこんなに楽しくおしゃべりしたので、ほっぺたが筋肉痛になっております(現在進行形w)



楽しい時間はほんとにあっという間。

気づけば5時間爆笑



帰り際にみったんさんと写真を撮りピンクハート





私やドリーさんに、こんなにたくさんいただいてしまいましたイエローハーツ








お留守番頑張ったドリーさんのためにと、ブロッコリーの葉までラブラブラブラブ




ロップイヤーママしゃん、お土産ありがとうでしゅもぐもぐ嬉しいでしゅーお願いおいしーでしゅーお願いお願い






楽しい時間をありがとうございましたデレデレ

また、会いましょうね花花花